で「法務局の人にありがとうございましたって言っててね」

とLINEすると、ケンイチから秒で返信が「は?ネットで取ったけど」と。

ネットで…。

インターネットでこんな個人情報のかたまりみたいなものも取れるのか…。

ついていけない…。

そう思いながらも、慣れない操作で四苦八苦しながらスマホから「謄本.pdf」と「公図.pdf」を印刷した。

20~30枚ぐらいになるだろうか。

中身を見てもよくわからない。公図っていうのは地図みたいだ。


謄本には住所とか名前とかと地目ってやつとか、色々載ってて訳が分からない。

続く…。

フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です