先週と同じく、助手席に座らせられたケンイチ。

車内に轟く音楽。前方には先週買ったカーナビの大型モニター。

走り始めた車内。

ケンイチは言う「カーナビとか取付け終わったんだ。音にいいね。

でもちょっとうるさくない?それにさ、コロナ対策だからって、車の中で一人だったらマスクしなくて良くない?」

「ゴメンゴメン。」

と音量を下げ、続けざまにミチコ

「車の中のマスクはコロナ対策じゃないのよ。

いい音楽に、いいミスチルに、いい桜井さんの声についつい歌っちゃうのよ。

で対向車の人とかに『あのおばさんいい歳して歌いながら運転してる…』

って思われるの嫌じゃない?だからマスクしてんのよ。バレないように」

続く…。

フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です