マサカズとユウイチからそれぞれ十万円、計二十万円入っていたのだ。

ミチコは「まぁ、ほんの気持ちっていうぐらいだから三万か五万円ずつ、合計六万か、十万かしら…」って皮算用していたが、マサカズとユウイチの気持ちはそれを上回った。

金額じゃなくて、二人の気持ちがうれしかった。

一旦、遠くの外を眺め、気を落ち着かせるミチコ。

そのあと、車のエンジンをかけ、いつものようにカーオディオに好みCDを入れ替える。

と、ミチコはあることを思い出し、息子ケンイチに電話する。

続く…。

フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です