と、ミチコは目線は運転する前方を見ながら小声で話し始めた。

「父ちゃん、母ちゃんからのプレゼントみたいなものよ。

ほら、あんたにも手伝ってもらったけど、山を森林組合に売って、そのお金、マサ兄とユウイチがもらったでしょ。

そしたら二人から、いろいろと面倒かけたからってお金もらったのよ。

で、母さんはこのお金を貯金じゃなくて形にしたいって思ったの。

本当言うと新車のエヌなんとか…っていう車が欲しいなぁって思ったけど、桁が1コ違うし、この車全然乗れるし…。

で、あんたの車に乗ったときのことを思い出したのよ。

カーナビとそして車全体を包み込む優しくも臨場感あふれるあの音」

続く…。

フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です