マサカズは続ける「やっぱり、この家を社会福祉法人とやらに貸す分の家賃をミチコがもらうのが一番いいよね。

そうだ、この際だからここの土地と建物の名義をミチコにしたらいい。

山とかが売れた分で一時的な収入があるより、継続的に収入があったほうが絶対にいいよね。

家賃が5万円の予定って言ったっけ。ってことは年間60万円、10年で600万円じゃん。」

これを聞いたミチコは泣いた。

心の中で泣いた。

かと言って表情は変えない。

やや口角が下がっただけ。

心の中で桜井さんの歌声がフェードアウトする。

続く…。

フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です