「いい!これいい!これ欲しい!」とミチコがまたも乙女チックな目線でケンイチに言う。

「えっ…感動してるようだけど、この曲、CDとかで持ってないの?」

とケンイチが言うと、

「違う!違う!いや、CDとかじゃかなくて、この音よ!音!欲しいぃぃ!」

とまだまだ感動から覚めないミチコが言う。

「あの~、母さん。言っておくけど、結構高いよ。しかもスマホで飛ばしているから音がいいんじゃなくて、カーオーディオ全体の性能がいいからいい音が出るんだけど」

とケンイチが説明する。

続く…。

フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です