「誰よ~~」と運転のために外した老眼鏡をまた着けた。それはケンイチからだった。

『増田大先生が会いたいってさ。言ってなかったことがあるってさ』
『はーい』というLINEスタンプでケンイチに送り、ブルーハーツで上機嫌になったミチコは増田クンにさっそく電話し、明日14時のアポを取った。

そして、「やっぱり桜井さんだわー♡♡」と言いながらCDチェンジし、Tomorrow never knows.をけっこうな大声で歌いながら車を走らせた。

車内一人、一見意味のないマスクをつけながら。

いや、一人でもマスクは意味があった。田舎とは言え地元。走る車に知っている人がいるかも。

いや、知らない人でも見られたくない。いい年して上機嫌で大声でハンドルを握るおばちゃん姿を。

続く…。

フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です