「この山とか家とか売れたら…兄弟で3等分するとして。

いや、私がんばっているだから少しぐらい多くもらってもいいわよね。

100万、いや200万ぐらいはもえらるわよね。…そうだ!車!車買おう!こんなにがんばっているんだから、売れたお金で少しぜいたくしても天国の父ちゃんは何も言わないわよね。

軽でいいのよ。軽自動車で。だって今どき車にCDってダサいじゃない。ナビも欲しいし…」と思い、「さぁ、帰ろうか!」と車をスタートさせようとしたところ、スマホにLINEが入った。

続く…。

フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です