市役所での話は1時間におよんだ。

8割のミスチルの話と2割の空き家バンクの話で。

話が終わり、ミチコがお礼を言って頭を下げ、振り返り1、2歩進んだところで「

ありがとうございました!」

と桜井さんの声が…。

そう、ライブの終わりを告げる時と全く同じ、ミスチルの桜井さんの声が…。

ミチコは少し頬を赤らめ、振り返り、返事をしようか迷った挙句、スタスタと足早に帰った。

そこにいるのが桜井さんだったらまだしも、いるのはハゲ頭の住宅整備課課長中西。

紅潮した顔を見られるのが嫌だった。気があると勘違いされたくない。そう思った。

続く…。

フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です