住宅整備課の桜井さんは桜井さんではなかった。

頭はハゲてて、背も低い…もちろん胸元のネームをみると桜井じゃない「中西」。

そこまで違うと一気にミチコは気落ちした。…が、

「どうぞ、こちらにおかけください」の一言が桜井!

ミチコは思わず小声で「さ・く・ら・い…さん」って言ってしまった。


すると住宅整備課長中西は「桜井?いや、私は中西と申します。…ってもしかして私の声…ですか?」と、ミチコは少し顔を赤らめてながら小さく頷いた。


「たまに言われるんですよー。でも私オンチなんで。でも私、ミスチルの桜井さんと同い年なんです。1970年生まれで」

続く…。

フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です