ミチコは森林組合に着いた。

ちょうど車から流れるミスチルの「シーソーゲーム」が終わると同時に。

朝9時のアポイント。

「山の男って朝が早いのね。」

って独り言を言いながら車を降りた。

森林組合っていうぐらいだから木造の古びた建物を想像していたら、鉄筋コンクリートの3階建て、意外と真新しく、りっぱな建物に少し驚いた。

森林組合でかなり有力な話をもらった。

ただ、ポイントは東京にいる兄マサカズと福岡の弟ユウイチの「同意」のようだ。

森林組合の人は言った。

「こっちの人はだいたいの相場がわかっているけど。都会の人は都会の相場感でいるから『こんなに安いんですか!桁が1つ少ないんじゃないですか!』
って言うんですよ。」

と。

あの2人にはまだ何も言ってない。

たぶん「ミッちゃんにまかせるよ」って言うと思うけど、お金が絡むと…わからない。

続く…。

フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です