と、ミチコのスマホが鳴った。ケンイチからだ。

昨日、増田クンと話したことと森林組合のことを一通り話したあとに

「ケンイチ、あのさ~。それで、明日森林組合に行くんだけど。

公図っていうのと登記簿謄本っていうのを持ってくるように言われたのよ。

で法務局ってところに行かなきゃならないの。

また高速走ってじいちゃんちの方の法務局ってところに…」

って言ったところでケンイチはわけのわからないことを言い出した

「あー、謄本と公図ね。母さん、名寄帳を写真撮ってLINEしてよ。

そしたら、オレが謄本と公図をPDFでLINEするから!」

続く…。

フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です