
土地は、2筆ある。

地番が「1639番2」と「1687番1」ではその土地を詳しく見てみましょう。
見るって何を?土地を見る?ではなくて「登記」です。
不動産業者は登記を重視します。
なぜなら、登記情報には色々なことが載っているから。
面積や所有者などなど。登記情報は誰でも取得することができます。
法務局で取得できます。「登記情報提供サービス」というインターネットサービスでも取得できます。
関連リンク
登記情報提供サービス
※検証物件は実際に弊社で取り扱っている物件です。
ご興味ありましたらお問い合わせください。
検証中に売買成立した場合、検証を打ち切り、次の物件に移って行きます。
知ってるようで知らない、当然のようで当然でない業界の内側より役立つ知識をお届けします。
全ての人が笑顔になれる取引の為に。不動産購入売却をお考えの方、お電話・DM等々よりお気軽にお問合せください。詳しくはプロフィールをご覧ください。
投稿者プロフィール

最新の投稿
小説:お盆と家族と不動産と2022.12.22第七十四話~最終回:星になれたら~
小説:お盆と家族と不動産と2022.12.22第七十三話~葛藤~
小説:お盆と家族と不動産と2022.12.22第七十二話~コロナ対策じゃない方~
小説:お盆と家族と不動産と2022.12.19第七十話~コロナ対策じゃない方~